ハンドモデル様急遽募集|成田のネイルサロンN-style(エヌスタイル)でゆっくりネイルをお楽しみください

N-style

Blog

ハンドモデル様急遽募集

只今ハンドモデル様を急遽募集しております♥

急な日程ですが、今月3/15に池袋で行われるネイリスト認定講師試験にお付き合い頂けるモデル様

※私の知り合いのネイリストが募集しております

3/11,14,15で一日お時間を頂ける美爪の方がいらっしゃいましたら是非ご協力ください

ネイリスト様でもウェルカムです

内容は右手はマニュキュアのフレンチネイル

IMG_20160304_140109611

左手はフレンチスカルプチュアです

CAM01230⬜試験後にはお好きなデザインのジェルネイルプレゼント
⬜謝礼有り
⬜モデル様には一切費用はかかりません、全てかかる交通費等はこちらが負担します

応募条件

●既に10本全部の自爪の長さが伸びてる
●指からお爪にかけて真っ直ぐ
●疾患がない
●日焼けをしすぎていない
●自爪のピンクの部分が人差し指、中指、薬指共に1.4センチ以上
●3/11,14,15この三日間お時間を頂ける方

あとはとりあえずハンドからお爪にかけてのお写真を送って下さい
これだとどうだろう…と悩んでいましたらとりあえず写真を拝見させてください

募集期間は~3/10まで

3月10日まで頂いたお写真の中から1名様にモデル様をお願いさせて頂きたいと思います

是非ご協力よろしくお願いします

ページトップへ戻る