カメレオンジェルが入荷しました|成田のネイルサロンN-style(エヌスタイル)でゆっくりネイルをお楽しみください

N-style

Blog

カメレオンジェルが入荷しました

すごい名前ですがその名の通りカメレオンのように色が変わるジェルが入荷いたしました

 

温度によって明るいお色になったり暗いお色になったりします

 

最近じわじわと流行ってきているカメレオンジェル

 

まだ数色の入荷ではありますが状況によってカラーが増えたりするかもしれません

 

お爪の長い方ですと先端は冷たい⇔根元は体温で暖かい、これだけで自然なグラデーションになることも

 

今の季節ですと基本暖かいので冷たいお水や氷を触ることによってお色の変化が楽しめます

 

HOT

2015-08-21-09-37-03_deco

 

COLD

2015-08-21-09-38-00_deco

冬になるとさらに室内⇔室外の温度差でわかりやすいカラーチェンジになると思います

 

楽しいですね

気になる方はおっしゃってくださいね♡

ページトップへ戻る